2008年02月13日

1回たった7秒でウエスト-3cmも



私には、
1回たったの7秒「あること」をしていただければ、
あなたのウエストを最低でも3cmは細くすることができます。


『3cm・・?ほんと?』

はい。
それはとても簡単なことです。

そのあることとはこちらをご覧ください。





1回たった7秒でウエスト-3cm秘密の方法とは





『あなたはもしかしたら、勘違いしているかもしれません。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体重を落とすこと。
ウエストを「キュッ」と細くすること。

これを一緒だと思っていませんか?


▲はぁ・・最近お風呂に入る度にお腹をモミモミして落ちないかなぁと悩んでいる。

▲ファッション雑誌を見るたびに自分との圧倒的な差を感じて落ち込む。

▲どうして、あの友達は、食べまくってるのにあんなに痩せてるの?

▲最近、ウエストが苦しいなぁ・・


きっと、あなたはこんな風に思っているかもしれませんね。
その考えのままだと、一生おでぶちゃんのまんまですよ。

なんで、ダイエットみたいな運動をせずに、
1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5,3キロ・ウエストが6,3cmも
痩せることができるのか・・・?

その腹痩せの秘密を
TV・雑誌で話題のプロポーションの専門家
美創身代表・蓮水カノンがお伝えします。


しかも、この方法には「おまけ」がついているんです。
ウエストの他に【下っ腹&ヒップ&太もも】も細くなれるんです。

3cmウエストを細くできたら、
2サイズダウンです。

つまり・・

11号の人は9号サイズへ

9号の人は美細の象徴7号サイズへと

これがたったの14日間でです。


『本当ですか?そんなの私には無理です!』

私には無理です!と言ってこの続きを聞かないのは、
非常にもったいないことですね。
騙されたと思って続きだけは読み進めてくださいね。


14日間で2サイズダウンの方法は、
おおまかに言うと、3つのことをします。

~~~~~~~~~~~~~~
1:おしっこサイクルを整える。

2:自分の体を知る。

3:1日7秒間の腹痩せ法
~~~~~~~~~~~~~~

この3つの事を知り、やっていただければ2サイズダウンです。
一つ一つを説明すると・・


1:おしっこサイクルを整える。

おしっこサイクルが整ってない人は、
いくら激しい運動をしても、
いくら食事制限をしても、
100%痩せることはできません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
逆に・・

おしっこサイクルが整ってる人は、
何もしないで体から老廃物がでていくので、
それだけで体重が落ちます。

おしっこは体のお掃除を家政婦のようにやってくれるのです。
実際におしっこサイクルを整えただけで、
『1日で3キロ体重が落ちた人がいます』


2:自分の体を知る。

まずは、自分自身の体がどんな状態なのかを知らないと、
遠回りなダイエットをすることになってしまいます。

仕事や遊びもそうですね。
自分の得意なことをやれば、すんなりできますが、
苦手なことをやるとぜんぜんだめ!

体も一緒なんです。
自分の今の状態を知らないでダイエットをしても、
まったく痩せられない・・結局元に戻りリバウンドしてしまう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の体を知らずに、ダイエットしている人って、
自分の洋服のサイズを知らずに、買い物に行くようなもの。

例えると、
「カワイイ」からと言う理由だけで、
13号サイズなのに7号サイズを買うようなもの。

ほとんどの女性は、こんなバカみたいなダイエットを繰り返してるんです。


逆に・・

自分の体を知ればすんなり痩せられることができます。

この方法はとても簡単です。
ウエストの伸縮幅であなたの体がどんな状態かがわかります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3:1日7秒間の腹痩せ法

これをやっていただけると・・・
本当に一回の7秒間だけでもお腹&ヒップ&太ももが細くなります。

本当ですよ^^

びっくりするほど簡単に細くなるので、
実際にやっている方は驚きと戸惑いを隠せないようです。

逆に、変化が自分では体感できない人もいます。
しかし、その人にメジャーでしっかりとはかり、
やる前と後を見てもらうと・・「えっ?こんなに細くなってたの!」
と、嬉しい悲鳴を上げてくれます!

私はこの嬉しい悲鳴が大好きです。



『まとめると・・・』

この3つをやっていただければ、
2サイズダウンは簡単にできるのです。


では、あなたが一番はじめにやることは、
2番目に説明した、自分のウエストのはかることです。

下記のサイトで3秒でできるウエスト診断方法が絵で説明してありますので、
実際に図ってみてください。

※ウエスト診断は「無料」でできるので今すぐ診断してくださいね^^

~ウエストサイズの伸縮幅でわかる自分の体~



1回たった7秒でウエスト-3cm秘密の方法とは



Posted by 管理 at 22:16│Comments(0)腹痩せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1回たった7秒でウエスト-3cmも
    コメント(0)